BoYata ノートパソコンスタンドを導入しました。

BoYata ノートパソコンスタンドを導入しました。

デュアルディスプレイ時のMacbook Proの置き場のためにノートパソコンスタンドを購入しました。個人的にはスパルタカマス以来。Amazonで割と適当に買ったBoYataのスタンドが良い意味でしっくりきました。

これまではMacbook Proのディスプレイは閉じてシングルディスプレイでの運用が多かったのですがこちらで快適デュアルディスプレイ環境が整いました。

画面の高さをメインディスプレイと合わせることができます。自分の操作方法では上端合わせにしたかったので、高さも出せる2ヒンジデザインが正解でした。

アルミボディです。割とざっくりした作りですが、PCに傷がつかないパッド等最低限のことは押さえてあります。

もともとAmazonで見て気に入ったヒンジデザイン。SONYの初号機有機ELテレビを思い出します。あちらはカンチレバーでしたが。ヒンジは直角パーツでスタンドに表側からビス留めしてあったり、ディティールを見ると美しくは無いですが、実使用上は全く問題ないです。各パーツはオールアルミインゴッド削り出しで4,000円という価格もすごいです。

PRODUCT | プロダクトカテゴリの最新記事